SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トーキョー製麺所 第5話(感想)

f:id:vividlemon:20210912004524j:plain

ちょっとばかり、癖があるドラマでもあると思うようになってきたかなぁ。(笑)

店長の赤松(吉野北人)に対して、ダメ出しすることで際立たせてもいたけど、
今回は外部のテレビ撮影隊から、店全体にダメ出ししてきたことでも、少々がっくりとなってしまった。

そんなことでもあまり面白みを感じなかったわけだけど、

まぁ、赤松がいつも以上に奮起していたし、青井(柳俊太郎)の事情が垣間見れたし、
うどんが美味しそうなことでもよかったよ。

あまりにもしかし訳の分からない質問をする撮影隊だった。
うどんが美味しさに感動して帰ったのに・・・。
放映されなかったとは・・・さらにがっくし。

TOP