SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

消しゴムをくれた女子を好きになった。 第2話(感想)2人がよい子なことでも気になる。

普通にヨイ子そうな福田(大橋和也)とさとみ(福地桃子)なことでも見守りたくなった今作。

福田の片思いは全然発展することもなく時間ばかりが過ぎてしまったり、
さらにさとみが転校することになってしまうとは、なんともやはり切ない片思いだったなぁ。

まぁ、思春期の恋ってそんなもんだけどね。

実にリアルだった。

手紙で告白することにしてもなかなか書けなかったり、
そしてとうとう、転校する前に告白することにしても、後の祭りがいい落ちだった。

声が好きだとか言われたり話を良くしていたから、雰囲気は悪くはなかったのになぁ~、福田はやはり告白できなかったかぁ~。
(まだ振られたわけでもないから脈はあるってことでもあるのだが。)

そして次回の予告・・
二年ぶりに再会するらしいことでも次回も期待したいなぁ。

どこかで観たことがあると思ったら、意外と福地桃子さんって梅酒とかCMにも出ていたりするんだね。

 

TOP