SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

魔法のリノベ 第3話(感想)夏らしかったがいまいち不自然。

夏らしいお話は良かったとしても、魔法のようなリノベっぷりがあまりにも感じられなかったことでも、ちょっと物足りなかった。
さらに、やはり、ごちゃごちゃ登場してきたのもメンドクサカッタし、

元アイドルだとかあんまりどうでもよかった。
さらに一晩で全て解決とは、偶然にもほどがあった。

肝心のリノベの方もそんなもんだから、ちっとも面白みが感じられなかったんだよね。

山の場面も同じところを使い回してるし、
まぁ、コロナ的に仕方ないとしても、三角関係に纏わるお話もあまりどうでもよかったかなぁ。

その体で関わってくるわけね。

 

TOP