SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オールドルーキー 第4話(感想)サッカー選手の奥様が美人さんであることを思い知る

やっとサッカーへの未練を断ち切ることが出来たようだけど、成仏できたのかどうかあまりよくわからなかったとしても、ともあれそういうことにしよう。
これから仏さまのような明るい表情の亮太郎が観れるってことだもんね。

果奈子(榮倉奈々)の人気が意外と高かったことも驚いたけど、高柳社長(反町隆史)までメロメロになってしまうとは、意外だったよ。

推してる人がそばにいるとそうなることはわかるのだけど・・・。

これで亮太郎(綾野剛)もクビになることもあるまい。(笑)

サッカー選手などプロの選手はいつか引退することは間違いないことでも、やはり女子アナさんなどのタレントさん的な人と結婚するといいってことだね。
意外にサッカー選手の奥様ってお奇麗な方が多いと思うけど、ヤキモキしてしまった人というと・・・高梨臨さんに加藤ローサさん。
社長が悔しがるのも無理なかったぁ~。
メロメロになっちゃうのも無理なかったぁ~。

そんなことでも高柳社長も人の子だったことがわかってよかったよ。

TOP