SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

家庭教師のトラコ 第4話(感想)美村さんは翻弄しまくると面白いが確立?

半分コントドラマだと思ったけど、後半は家族愛が感じられたことでも、ほっこりだったなぁ。
ともあれ真希(美村里江)の家庭の回は面白かった。

美村さんがかなり翻弄しがいがあることでもトラコ(橋本愛)との相性も抜群だ。
ってかんじ。

仕事を失い追い込まれる真希の様子を、観ているだけでも楽しい。(笑)

やはり学級委員みたいな真面目そうな真希が、ヘッポコリンとなるのは楽しかった。

そんなことでも、全話真希の話でもいいようにも思うほどだった。

それにしてもトラコは何を教えているのか、ぜんぜんわからないのだが、どうなってるのかね?
決まって観てはいけない戸を開けるっていうのも日本昔話要素だとしても、w
毎度そんなシーンが入るとなんだか、やはり、コントだなぁ~って・・。
コント要素が50%以上で出来てるドラマであることがわかったよ。

オレオレ詐欺で翻弄し、一万円札で翻弄し、とにかくトラコが翻弄しまくっていたけど、美村さんの回のときは、翻弄しがいがあることでも脚本家さまも、わざとそうしているようでもあったか。(笑)

迫真になればなるほど、、面白いんだよね。なぜか。

それにしても8000万って・・・なんだろうね。
録画を止めて0の数を数えたよ。(笑)

TOP