SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

隕石家族 第8話(最終回)感想 家族愛だけは確かに納得

f:id:vividlemon:20200413040338j:plain

それなりには楽しかったドラマというかんじが強かった今作。
和彦(天野ひろゆき)が逮捕エピもそれなりだったし、
それなりに家族愛が描かれてもいたことでも、まぁそれなりに満足するドラマだったなぁ。

最後に地球と隕石が衝突したのか、、
なんだかわからなかったけど、
まぁ~とにかく、、
ぶつからなかったということで終わってくれないと後味が悪すぎるので、
それたってことだろうね。(笑)

それにしても最後の日をまるで大晦日のように、
穏やかに過ごす門倉家が印象的。
そういうものかなぁ~と思ったけど、
情報を鵜呑みにしたくないという思いもあるだろうし、
微かな期待を持ちたいというのも、、あるだろうけど、、かなり穏やかに過ごしていた。

突然の隕石に翻弄される家族をいいように描いてきた今作・・
あれこれ隕石以上に翻弄してくれちゃう人が出てくるというのも、
意外となるほどと思ったのだが、
最後となったら色々と家族でもあるんだなぁ~というのはわかったなぁ。

そして、最後はやはり家族と過ごすことを選ぶのだろうかと・・
なんだか感慨深かくもあった。

まぁ、それぞれ魅力的な役者さんが多かったことでも、ついつい観てしまうドラマでした。(笑)

TOP