SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~ 第2話(感想)トリック返しがつまらなかったけど面白い

今作ちょっと感想が書き辛い。

観終わた次の日、いったい何の話だっけとなったが、
一華(広瀬アリス)が今度は火だるま作戦で命を狙われる話だとしても、なんかピンと来ないんだよね。

もう一度見てみた結果、、けっこうどうでもいい絡みとか仲たがいとか、そんなのばっかりで、今作、縦軸よりも横軸のキャラいじりがメインのドラマってことみたいだったなぁ。

今更なのだけどね。

冒頭の怒ってるのか食べるのかはっきりしない一華だったり、
見守りに行ってるとしても、長い事食事をしていたり、変な格好で追いかけるだけの千曲川滝藤賢一)なのだ。

まぁ、そこが見どころでもあるわけだが、そして、面白いからいいのだけどね。

トリック返しまでが長いったらなかったってなるわけだ。

そんなことでも感想を書くほどでもないかなぁ~ともなるんだよね。

困った。

クダラナイ喧嘩ばかりしていて、かつ丼を持って逃げてるだけで、内容がほとんどないのだ。(笑)

全体的にコントコントの連続ってかんじなんだよね。

次回はまぁ、待ってましたってなキャンプ♪なことでも期待してます。

TOP