SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

集団左遷!! 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190422122212j:plain

この枠はドが付くほど熱苦しい内容が多かったことでも抵抗があったわけだけど、、ようやくフレッシュで熱い物語が始まるというかんじなことでも、これは観れそうであった。
同じ熱いにしてもクールでさわやかな熱さってかんじなんだよね~。
ドロ臭さが感じられないのは、これぞ出来る男ってかんじ。
キャストも好み人が多かったこともよかったのだが、とにかく主人公の福山雅治さんがよく走っていたのも好印象だった。
それにしても型破りにフレッシュな銀行マンの物語が始まったってかんじ。
福山雅治色に染め上げたいというかんじに見えるほどだったが、がっつりそんな感じになっていたようで、これから福山雅治熱が吹き荒れそうでもあったなぁ。

銀行も大変なご時世なことでも、つい頑張ってほしいという気持ちにもなってしまうわけでもあるが、そんなことでも主人公の片岡(福山雅治)を応援したいね。

頑張ればなんとかなる、、とは思えない背景でもあるけど、片岡ならばってものが感じられたなぁ。

TOP