SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

初恋の悪魔 第5話(感想)やっとスタート地点

ともあれ、真澄(安田顕)と鈴之介(林遣都)パートがようやく5話にして明らかになったことでも、今までの不可解さとか、しょうもなさを理解することが出来きてよかった。

そして、やっと肝心の星砂(松岡茉優)と悠日(仲野太賀)パートも動き出す気配があったから視聴意欲が増してきた。

今迄散々ひっぱってきた印象しかないからね。

これから星砂の裏キャラが暴れ出すのだろうかと思うような終わり方だったけど、
もったいぶるかんじを基調にしているようなドラマなことでも、
あまり、歓迎はしたくないんだよね。

煽るだけの場面がまだまだ続くような気がして。

まぁ、5話は変人パートを整理して、星砂の次のステージがやっと整ったといったかんじだったなぁ。(笑)

鈴之介はどちらにしても星砂を見守るといってたけど、
そういうことはつまり・・・
そうならない事柄の方が大きいということなのかね?w

TOP