SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~ 第7話(感想)ありきたりな▲関係は萎えるばかり

あれこれいっても今作はけっこう面白い。
一華(広瀬アリス)と橋田(水野美紀)と千曲川滝藤賢一)のグダグダさがいいね。


今回ようやく極悪兄弟が散ったことでも平常なストーリーに戻ってきたようだけど、
その方がやはり落ち着くかんじがあったとしても、仕掛けてくる輩は同じようなキャピキャピ演出であったことでも、ちょいやはりそこは残念だった。
どうも同じようなキャラクターなことでも新鮮味がないというか、同じように見えてしまった。
違いはまたあの兄弟なんだ、、という常駐展開にあんぐりしてしまう感がなかったこと。


それにしても橋田(水野美紀)も千曲川滝藤賢一)と同じように強かったけど、どっちが強いのかね?(笑)

どうでもいいけど2人の対決も観たいものだ。(笑)


再び命を狙われだした一華(広瀬アリス)。
恋バナも本格的に動きだしてきたけど、果たして・・・
ともあれなんだか恋バナもパッとしなかったなぁ。

孫のあ奴の婚約者みたいなのが出て来たことでも、一華と対抗してくるようだったから、
そこんところはちょっと気になる展開でもあった。

果たして・・どう展開するのか?

ありきたりな三角関係、、ん?4角関係?

階段から転げ落ちたのは、孫役の木下彩音さんであったのか?

よ~わからなかったことでも気になる~。

TOP