SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△2 第12話(最終回)感想 伊豆キャン切望♪

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

伊豆キャン待ちってかんじからも、
続編・ゆるキャン△3は来年の3月頃に始まるってことでいいのかなぁ♪
(よろしくお願いいたします。)

まぁ~中途半端に終わってしまったことでも、
最終回らしい盛り上がりに欠けてしまったのは残念であったのだが、やはり時節柄仕方なかったか。

あ~それにしても今ドラマへののめり込みが激しくて・・・
ラストの駅・・・甲斐常葉駅(JR身延線を、
グーグルマップで調べちゃうほどだったヨ。w

リン(福原遥)ちゃんは川沿いを・・・
斉藤(志田彩良)さんはリンとは反対の方向を・・・、
そして野グルの他の三人は電車通学だったんだ。

なんだか街並みがのどかで、ほんと今ドラマの世界観にぴったり♪

あの本栖高校の舞台となってるところなんか、超~癒されそうなかんじでね~。
図書館のリンちゃんの場面はとにかく鬼ほっこりだったなぁ。w

とにかくロケ地は視聴者がかなり訪れてるかんじみたいだね。

なでしこ(大原優乃)のソロキャンをリンちゃんが心配して観に行ってしまい、
そのことが斎藤さんにばれちゃったが・・・
それにしても、なでしこの母さまもお奇麗で、、
見惚れちゃうほどだったよ。w
つい、、リンちゃんの優しさに感動したことでも、ついつい、、話したくなってしまったってことかね?

さらにそれにしても斎藤さんのアルバイト先やらと、、リンは謎ばかりだ~。
そこらへんが、まぁ~斎藤さんの自己中度合いを知ることにもなるのだが。w

別れ際、、じゃぁなぁ♪っと斎藤さんに挨拶するリン・・・
あれも普通の女子高生みたいで、、よかったよ。

他の面々もハツラツとした笑顔でさ~
あ~~学校生活を謳歌してるなぁ~って、、

伊豆キャンプのある次回作までまたなぁ~って具合で・・

なんだか感慨深くって・・・

寂しくって・・・

始まりがあれば終わりもあるけど、、

今作は永遠に終わってはダメな奴じゃん!ってなった

っぽかった。(笑)

 

そんなわけでも、、、
次回、

ゆるキャン△3待ってます♪

もうさ~福原遥さんなんてリンちゃんとしか思えないね。

TOP