SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

正直不動産 第1話(感想)二番煎じなれど不動産ね

f:id:vividlemon:20220407223524j:plain

永瀬(山下智久)が嘘がつけなくなってしまったということだけど、
正直者が馬鹿を見るということでもないのがよかったかも。

本音は吐くというのはちょっとベタな内容でもあるけど、これはこれでいいのではないかってなったよ。

ともあれ福原遥さんに期待したいのだけど、しょぼい役柄となっているというか、
いつも同じような役どころとなっていたことでも、なんだか物足りなくて残念でもあったなぁ。
それでももうちょっと月下(福原遥)を見守りたいと思ったことでも、次回も様子見するんだけどね。

月下が永瀬とどのように絡んでくるのか、そのへんが気になるとしても、お飾り社員でないといいなぁ~とかなり思ってしまった初回であった。

しかし、永瀬の本音なのだが、不動産のことはいいとしても、普通の事柄が多かったことがちょっと懸念材料かもしれないなぁ。

二番煎じみたいでね。

TOP