SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

吉祥寺ルーザーズ 第1話(感想)意外と台詞が響く

f:id:vividlemon:20220414010928j:plain

あまりどうでもいいようなドラマであったけど、
ホームドラマであるということと、
一つのセリフが刺さったことでも、もう少し様子見しようかとなったよ。

ウイスキーはストレートで飲まないとダメだとか、男は弱音を吐いたらだめだとか、
池上(國村隼)が自分たちの世代が勝手な価値観を作ってしまったこといけないのだと謝る場面は、
なんだかジワジワ~と来るものがあったなぁ。
(多分そうなんだよね)

とにかく煩いだけのような、かなりガチャガチャしていた初回ではあったのだけど、少しは落ち着いたものが観れるのではないか?
と期待したくなってしまった。

この面々ではどうしても煩いだけのよに感じられるわけだけど、
ジワジワっと来るような台詞に会えることを期待したいものだ。

TOP