SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

アンラッキーガール! 第1話(感想)意外な組み合わせもいいかんじ。

f:id:vividlemon:20211009152128j:plain

コレ・・福原遥さんが主演なんだね。

多分初めての主演ってことなのかと思うことでも、
観ていきたいドラマとなってしまってるけど、
福原遥さんっていえば、、言わずと知れたテレ東の「ゆるキャン△」ってことでも、もう、頑張れ~って家族を見守るかのような視聴となってもしまっておったなぁ。(笑)

今作もほぼ「ゆるキャン△」と同じような等身大な役となってるのもいいね。

まぁ、こちらはゆるキャン△と違って、
災難続きで慌ただしかったことでも、
そのへんがちょいそれだけなのかね?っとなってもしまったみたい。

そんなわけで福原遥さんの他に若月佑美さん、高梨臨さんが出演してるけど、
高梨さんは知っているとしても、若月さんは初めてお目にかかったかなぁ。

初回から福良幸(福原遥)、綾波樹(高梨臨)、朝倉香(若月佑美)のドタバタばかりなことでも、
物語としては感想もないのだけど、ビジュアル的にはなかなか好みなお方ばかりなことでも、観ていけそうでもあった。(笑)

台詞の中でオモシロいものがあったのだけど、
例の喫茶店で樹(高梨臨)に向けられた捨て台詞のような言葉、
「顔が好みだからまたあってやってもいいよ・・・」

いや、コレは聞き逃さなかったぞ。(笑)
そして、コレ、、言ってみたいと思ってしまったよ。w

高梨臨さんってさ~これまた惚れ惚れするようなお奇麗な顔立ちをしてらっしゃることでも、
コレコレ、これいい~~ってなった。(笑)


ほんと整ったお顔がお奇麗で、、浮いたニュースもなくって、、
いや、、、検索もしたくないけど、、雲の上のお方でいてもらいたいものなんだよね。

その樹ちゃんがばし~んっと泥棒をノックアウトしてしまったから、
さらに、、気になる存在になってしまったヨ。

あの三人の中では一番しっかりしているし、理性もあって、
ん?理性はちょいないにしても惚れ惚れしてしまった。

そして、もう一方の香ちゃんも、なんだか抜け目なくってね~。(笑)
そんなことでもあの三人が目が離せなくなりそうなことでも、、視聴ほぼ決定♪だ。

銀行に一億円はかえしたんだろうね?w
最後がいまいちよくわからなかったなぁ。

TOP