SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

メンタル強め美女白川さん 第1話(感想)白川さん目当ての視聴でもいいのだ

f:id:vividlemon:20220410002237j:plain

今作もテレ東深夜枠ドラマであることでも、見捨てられないドラマとなりそうな予感がしたのだが、ともあれメンタル強め美女白川さん・・・なんだか面白かったなぁ。

というかまず白川(井桁弘恵)さん役の井桁弘恵さん目当ての視聴になってしまいそうでもいいのだ。(笑)

すっと背がまっすぐ伸びているよい姿勢も好感度増し増しであるし、そして、どうどうと歩く姿も絵になっていてよかったなぁ。

自分にマイナスな事柄は無視するメンタルの強さは見習いたいものでもある。
それにしてもなぜ町田杏花(野呂佳代)さんと仲良しになろうとしたのだろうか、
まぁ、町田さん目線でお話が進んでいたことでも自然な流れとなっていたから、観やすくって共感しやすかったのもよかったんだけどね。

いったいこれからどう展開するのかわからないことでも、もう少し様子見なのだが、どのように会社の面々と打ち解けていくことが出来るのか、見守りたいとも思ったんだよね。

純粋無垢な人に弱いことでもね。

TOP