SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ギルティ~この恋は罪ですか?~ 第1話(感想)魂入ってる?

f:id:vividlemon:20200405045214j:plain

春ドラマもそろそろ始まるだろうなぁ~と思うこの頃・・。
冬ドラマ(録画)も未視聴なものがあるのに・・
たまたまテレビを観ていたら今作が始まったではないか。汗
日テレ木曜深夜枠、
まぁ~最後まで一話をホ~ホ~~とか、
なるほどなるほど、、などと頷きながら最後まで冷静に視聴。(笑)


新川優愛さんと小池徹平さんの夫婦像にはさすがに物足りないものを感じたわけだが、
とにかく深夜枠あるあるだ~となるばかりでもあった。
まぁ、町田啓太さんというと、、NHKで出始めた頃から興味のある役者さんなことでも、
その思いを裏切ることがなかったのが、なによりよかったなぁ。
どうもドロドロ系なお話しになるみたいだけど、
新川優愛さんと絡みがとっても青春っぽさがある新鮮なものだったことでも、そっちに行かなくても、、となるばかりでもあったなぁ。

どうこの2人がドロドロしてしまうというのか、、ちんぷんかんぷん。

そんなわけで、、中村ゆりかさんの変わりようにもちょっと驚いたとしても、
まぁ、これから飽きないで観ていけるかなぁ~ってかんじなことでも、

次回も様子見。

形ばかりで魂がこもってないというか、表面的なかんじがとにかくしたね。

TOP