SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 第9話(感想)恋が愉快なのもいいね

f:id:vividlemon:20220113001906j:plain

浅海(松田翔太)社長が解任させられてしまったけど、
頼る人がいなかったことでも・・ともあれ雛子(高畑充希)がいてくれてよかった。

雛子の手作りオニギリやカレーを食べたり遊園地に行ったり、
庶民の暮らしを満喫している様子はなんだかとっても微笑ましかったけど

浅海社長はやはり優雅な王子様感があることでも、ちょっとしたローマの休日となっていたのもよかったなぁ。

まぁ、会社のことに触れなかったことでも、
雛子の前では心配させまいとしていたのかもなのだが・・。

知らない雛子になっていたことでも大牙(志尊淳)が嫉妬するのも無理もなかった。

とにかく、まさかの浅海社長と同棲生活のような状態になってしまっての、戸惑うばかりの雛子が可笑しかったなぁ。

ドが付くほどへんなキャラクターになって来ているのが可笑しいし、
そして、反対にプチ色っぽさも感じられるのも妙だったのだけど、
気のせいとしてもそんなもんが垣間見れる雛子となっていたのもよかったよ。

次回は最終回。
会社の行方よりも、やはり雛子の恋がどうなるのか気になるなぁ。

 

そんでもって・・・日テレの春ドラマについてなのだけど、


おんや!!!!!
「探偵が早すぎる」木曜深夜11:59がもどってくるのかよ~~♪
これで春は楽しく過ごせそうなのだが、

さらに今田美桜ちゃんと江口のりこさんの「悪女」水曜10時日テレも気になる~~♪
雰囲気がかなり春らしいのもいいなぁ。
そしてそして、ん?「ダマせない男」堺さんのもあるね。w
春ドラマはとにかく、温かくて笑えるドラマが多いことを祈りたい。

TOP