SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ファイトソング 第9話(感想)答えをそれとなく凛が聞けばよかったのでは?

f:id:vividlemon:20220112042802j:plain

どっちかというとメインの花枝(清原果耶)、慎吾(菊池風磨)、春樹(間宮祥太朗)の3人よりも、凛(藤原さくら)ちゃんや直美(稲森いずみ)さん目当てで観ている今作でもあるんだよね。
(そんなことでもメインストーリーの感想は控えめ。)

それにしても直美さん、
智也(戸次重幸)を例え話でいいように転がし、
それとなくいじる様子もお茶目で可愛らしかったから・・・、

ちょっと慎吾ではないけど告白したくなってしまったヨ♪

それにしても慎吾の告白・・・
やはりだめだったのか~。

子供の頃に🍡ダンゴを渡したときに、好きなことに気が付いたようなことでも、

待ちくたびれて痺れを切らしてというところを、さらに我慢してきたかんじがあるから、やはり彼は見守り地蔵さまと呼ばれるにふさわしい人物であったかなぁ。

見守り爺に見守り婆か。(笑)
あ~花枝は罪づくりよの~。

しかし、答えが出た以上前に進むことになるから、ともあれちょっとはよかったなぁ。

次回が最終回、いったい花枝と春樹はどうなっていくのか?

凛ちゃんと慎吾はどうなるのか?

直美さんはそのままなのか・・?

あれこれなんだか気になる~~。

TOP