SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

レンアイ漫画家 第3話(感想)よ~く観れば美人さんなのに♪

f:id:vividlemon:20210409033921j:plain

ん~~CMでも引っ張りダコな吉岡里帆さんなのに、
やはりドラマのダメダメ設定がいまいち感の原因なのかなぁ。
ともあれ・・・
ジックリ見るとやはり可愛い♪
話さなければ美人さんだ~。(笑)

そんなことでもネタ的な恋愛ミッションでなくて、
今回のように三者面談から焼肉という流れの方が自然でいいと思うんだけどなぁ。

宿無しカネなし大ピンチなことでも、、よく観ればパンの耳を食べていたり、塩をなめているあいこ(吉岡里帆)もなんだか慎まやかでよかった。
清一郎(鈴木亮平)が優しさを、やっと思い出したように微笑だしてきたのもよかったわけだが、
3人で朝食を食べることに微笑みがこぼれちゃったり・・・、
そよ風モードなうちわとなったり・・・
感性増し増しとなってきた感のある清一郎は、多分春がすぐそこまで来ている予感もしてきおったなぁ。(笑)

弟君と戯れる女子は、ポニーテール(あいこ)の子だったのを録画で確認したのだけど(あっちこっちよ~く観ないとわからんが。)多分、、恋愛脳にもなってきておるのかもね?
そんなことでもなんだか微笑ましい今回であったなぁ。
だんだん気になるドラマになってきたみたい。

TOP