SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず頑張りすぎず自分らしく~

(2021冬ドラマ表とその不安度を記事ページの下に作りました。w)

2017-04-19から1日間の記事一覧

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 第2話 感想

初回の目が覚めるようなアクションシーンから二話は、正義の鉄拳を振りかざすばかりが誠ではないと言わんばかりの苦渋を飲まされる回となっていた。内面的なものも描かれるとは大人なドラマであるなぁ~て、かなり満足感がやはり高かった。 まぁ、好みからす…

貴族探偵 第1話 感想

木南晴夏お嬢様が面白かったことでも毎回でないのが残念。そして、やはり武井咲ちゃんはコメディエンヌの才能があると思ったことでも、けっこう面白かったなぁ。それにしてもノー天気な貴族探偵でもあったけど、そこそこ好感触であった。(笑) とはいっても…

小さな巨人 第1話 感想

よくわからん内容。 大がかりな内容でもあったけど、あまり中身は詰まってなかったといった印象であった。既視感もさることながら、もったりってかんじ。やはり、あおりに煽ってなんぼのドラマとなっていたみたい。ただそれだけだったかぁ。さもこの枠なTBS…

マッサージ探偵ジョー 第2話 感想

面白いドラマがテレ東でまた始まったってかんじ。それにしても意外と凝っている内容なことでも、お色気もちょこっと入ってもいることでもこりゃ~~満足度がかなり高かった。(笑)そして意外にしっかりとネタが入れ込まれているのは関心してしまった。あの…

4号警備 第2話 感想

このドラマほんといい。30分ものとしても、今期このドラマが一番好みかもしれない。そして傑作であると思う。それにしても今期傑作が多いように思うなぁ~。感想がおっつかないけど、月9の貴族探偵もいい線いってると思ったし、他の刑事物もかなりの出来栄…

TOP