SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

愛しい嘘~優しい闇~ 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20220116062105j:plain

やはり主演の波瑠さんのお話しみたいに進行していたことでも観ていたのだけど、
ほんと他の登場人物たちには興味が持てなかった。

そんなことでもリタイアしようと思ったのだが、
観終わってから登場人物の中でちょっと気になった方がおったことでも感想を書くことにしたよ。

ほんと同窓会の流れはどうでもよかったのだが、
正義感のある本田玲子(本仮屋ユイカ)にほんのちょっと共感してしまった。
ちょっとばかり応援したくなるキャラクターになっていた。


深沢稜(溝端淳平)もさ~応援したいのだけど、中立なところにいるだけで目立たないし、、某ドラマも付き人同然だし・・。

それにしても今井望緒(波瑠)が大変そうだったけど、
ラストの展開には驚いたなぁ。

終わってみると、、、

自分のことしか考えてないような岩崎奈々江(新川優愛)でもあったけど、言いたいことを言うところはちょっと魅力的でもあったようにも思う。

過去に起因する物語ということでも興味がないのだけどね。
人物で魅せてくれるといいのだけど・・。

もう少し様子見かなぁ。

TOP