SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「福山雅治 福のラジオ」を最近聴いてます。

f:id:vividlemon:20201005030831j:plain

(上の写真は石田ゆり子さんが2019年ゲストの回の模様)

福山雅治 福のラジオ」を最近といっても、
今回2度目ぐらいの視聴なのだけど、気になって来ましたね。
(これっててっきり日曜かと思ったら土曜なんだね~。)

ラジコの一週間前の放送も聞けるというタイムフリーでの視聴になるわけだけど、
今回もやはり福福しくておもしろかったです。
まぁ、番組構成は半分ぐらい福山さんの宣伝と、後半分リスナーさんのメッセージで出来てるのだけどね。

清らかな風に癒されるかんじで楽しい番組となってるのがいいかんじです。

そもそも福山さんと一緒にいる作家さんなのだろうけど、あの方の笑いがこれまた福福しさを盛り上げてるのがいいよ。

まぁ、福山さんも気軽に彼に突っ込みを入れてるわけだが、
笑い流して汗まみれなかんじになってる作家さん像が見え隠れしている感じがいいですね。w

ほんと半分ぐらい内容は福山さんのCMなのだけど、
ドラマ主題歌になったぞ~とか、

波瑠主演で描く、コロナ禍の超リアルタイムSNSラブストーリー!
#リモラブ ~普通の恋は邪道~

日本テレビ系 毎週水曜 22:00~23:00

10/14(水)スタート

ラジオ番組が一本増えたぞ~みたいな内容。(笑)

なんだけど、かなりやはり主題歌に起用されることは嬉しいことなんでしょう。


NHKでの母親が変質者っぽい斉藤由貴さんだったってドラマもそこそこ観たけど・・。

波瑠さんの「#リモラブ」もちょっとチェックしておきたいかなぁ。
まぁ、あまり波瑠さんのドラマには御縁がないので今回の秋クールはどうなんだろうか??w

で地底人ラジオっていうのも細々とやっていたそうだが、今回全国区になって17か所に増えたということでした。
(17か所になったのであ~る・・。地底人ラジオよりw)

2020/09/20 福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ」【音声】 - YouTube
(内容はYOUYUBEでもアップされてますが、しっかりトークしてるかんじは好感度ますますといったかんじ。w)

というわけで、福山さんの福のラジオはやはり、前々回だったか、真面目なお話しももちろん大切ですが、やはり、男はエロ気がなくなってはお終いだというお話しの方が面白いと思いましたね。
誰かさんの物まねも傑作。

 

東京FM一週間前の月曜日・・・ジェットストリーム<もちろん(福山機長)>の後の番組

江原イルカ対談もちょっと面白かったです。

http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20200929010000

(2020.10/5まで)

 

TOP