SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

じゃない方の彼女 第6話(感想)後悔先に立たずか。

f:id:vividlemon:20211012061548j:plain

不倫コメディーってことでも、
後は面白おかしく坂道を転げ落ちていくだけなんだろうけど、
二度目の不倫現場に足を踏み入れてしまった雅也(濱田岳)・・・。w

いろいろと仕掛けがしてあったかなぁ~。
(ドラマ的な仕掛けだけど。)

お買い物袋のお礼の確か、、ドラ焼きとか、
怜子(山下美月)の女友達が押し寄せちゃったりとか・・・


ありきたりなものだったことでも、、
なんだか安っぽいコメディーとなってしまったようで、どうでもよくなってしまったみたい。(笑)


一線を超えたらしいことでも、後描かれるのは面白おかしく転げ落ちて行く様だからね。

それにしても雅也・・・
気の毒なほど、やけに後悔しちゃっていたなぁ。

後悔したことを、さらに謝るという構図となっていたのも、、びっくりだ。(笑)

女友達が押し寄せてきたら、、靴を自動洗濯機の中に隠したことでも、
自分がしてはいけない事をしてるのはわかってるはずなのに・・・。
しょうもない怜子となってる構図も、ありきたり路線となってしまったよう・・・。

そんなことでも大分も先が見えてきてしまったようだけど、
妻にバレるのも時間の問題だろうね。


報われない純粋な恋を観ているといった側面もあったことでも、観ていたのだが、これから先は罪を背負ってるかんじが酷なってしまうことでも、、ありきたり、、なものになってしまうんでしょう。

TOP