SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

婚姻届に判を捺しただけですが 第5話(感想)白黒ハッキリしない離婚騒動~汗

f:id:vividlemon:20211020060247j:plain

しょ~もない不毛のドラマを象徴するような回であったと思うけど、
そんなことでも感想もあまりないのだが、ダメ出し感想を入れないわけにはいかないのだ。(笑)

あの夫婦、、なんだったんだろうね?w
なんだか雲を掴むような掴みどころのない構成となっていたことでも、
掴みどころのない脚本だったことでも、、
嫌になってしまったよ。

ちゃぶ台をひっくり返す間もないまま、、、
気が付いたら元に戻ってたよ~。(笑)(冗談だよ~w)

ただただ、最後まで明葉(清野菜名)、百瀬(坂口健太郎)の2人を翻弄するだけだったかなぁ。

百瀬はとうとう熱まで出してしまったけど、
思いを封印してまでも偽装結婚をするほどだから、無理もないんだよね。

そんなことでも兄嫁さんはさらに罪づくりだったなぁ。
え?誰が兄嫁だって~~

美晴(倉科カナ)さんだよ~。w

嫌な女だよ~~。(すいません。)
(私の場合はドラマで一度嫌いになったら、全てのドラマで嫌いになっちゃうタイプなのだけどね。w)

これからも登場するのだろうけど、、観たくないなぁ~。(笑)

若手の登場人物さんたちのエピも、、軽過ぎて困ってしまうけど、
がっつりとドラマに絡んでくることを願うばかりでもあった。

いつの間にか百瀬のことが好きになってしまった明葉なことでも、
2人が結ばれるまでを見守っていきたいとは思っているのだが、
どうなるんだろう~~?

それにしても、、
何が原因なのか白黒はっきりしない離婚騒動だったけど、
脚本的にも、雰囲気ドラマの一例かもしれない。

危機的な雰囲気だけで、、中身がなかったような・・。

TOP