SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

和田家の男たち 第5話(感想)刺客現るw

f:id:vividlemon:20211023052743j:plain

やはり仕事の様子や家庭の様子もしっかり描く技量があることでも、楽しみになって来た今作。

今回、優(相葉雅紀)の移籍話ってことでも、
羽ばたく様子を見守ったけど、しょうもない結果になってしまったのは残念だったなぁ。
価値観の違いとはいえ、やはり騙すようなやり方は気持ち悪い。
っていうか、、単なる捨て駒だったのかね?

あ奴、、かなり優のことを持ち上げていたけど、
世界を変えるとか最後には言い出しちゃったり、
どこまでが本音だったのか、、、やはりそういうことなんだろうなぁ~。

今回さと美(石川恋)が心配してやってきたり、
アプローチしてきたことでも、
やはり色っぽさがないと楽しくないからよかったよ。

そして虫歯で困っていた秀平(佐々木蔵之介)でもあったけど、
あの方・・・文子(堀内敬子)も面白くってよかったぁ~。(笑)

女の武器をこれでもか~てくらい駆使してきたりして、
なんだかあの方が好みなことでもよかったのだが、、
次回も登場して来るようだから楽しみでもあるんだよなぁ。

(スナックキズツキは今回感想パスなのだが、今週のゲストもあの方なので楽しみ♪)

今作のゲストで登場する女性って、しっかり爪痕を残していくかんじも好感が持てるし、素敵な人が多いことでもとってもいいね。

和田家のお話しも好みでいいわけだが、やはり朗らかな気持ちになれるのだ。(笑)
優の炎上話なこともあってさ~。

まだ母の件については本気を出してないという秀平でもあったわけだが、
終始歯が痛いエピソードになってしまっていたりして、
ちょっとしたやはり、、違和感でもあったかなぁ。

サスペンスは最後にもってくればよかったと思うのに、どうなのかね?
それとも、なんとなく終わったのかね?

TOP