SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

じゃない方の彼女 第1話(感想)天然系小悪魔さんの煽りっぷりがいいね。w

f:id:vividlemon:20211012061548j:plain

今作秋元康さんの原作企画ってことでも完全オリジナルドラマってことだけど、
なんでテレ東だったのか?
とにかくテレビ東京のドラマってほんと面白いね。

そして急に出てきたような子って、だいたい察しがつくようになってきたけど、
天然系小悪魔を演じている山下美月さんってやはり乃木坂46だった。(笑)
AKB48関連だとは思ったのだが、お上品な令嬢さんなかんじは乃木坂。)

それにしても小悪魔さんって天然系がやはりいいね。
誰かさんのような「あざと系小悪魔さん」は所詮、養殖系小悪魔だ。w
ん?

え~と、そんなことでも今作男性目線でしか出来てないのかもしれんなぁ。(笑)

山下美月さんが天然系小悪魔を好演していたけど、
天然系小悪魔だからこその、、たちの悪さっていうのもあるだろうし、
とにかく初回は翻弄されっぱなしの雅也(濱田岳)を楽しんだよ。
いや、、マー君濱田岳)ね。w

君付けで呼ぶのって、、なかなかのメロメロ要素ともなっておる♪
そんなことでも、もう、エレベーターで間違ってカーディガンに絡まれたいと思ってしまったことは密かな秘密です。(笑)
(あれはたまらん♪w)

三回偶然が重なったら奇跡が起こるのだと盛り上げてきての・・・
せっかくだからのチュ~に、、お~~♪となってしまったけど、
手を繋いだり熱視線を送くったりと・・野々山(山下美月)の天然系小悪魔ぶりにも困ったものだ♪

じゃない方って、漫才で言えばボケ役側(ぼ~としてる人)の方という意味だったが、

野々山はボケと突っ込みのどちらかと言えば、天然なことでもボケ突っ込みだと思うわけだけど、天然ボケの突っ込みを入れて来るという意味で・・・。
それに対して突っ込みがマー君、、、もう、、どうでもいいか。(笑)
なんだかわからなくなってきた。(笑)

妻の麗(小西真奈美)、娘の沙織(宝辺花帆美)もなぜか雅也(濱田岳)を翻弄してくることでも、
雅也は気が休まらないだろうね。(笑)
もう、小悪魔系不倫コメディーってかんじからも、楽しめることを期待したい♪

TOP