SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

和田家の男たち 第2話(感想)まだまだしっくりこない

f:id:vividlemon:20211023052743j:plain

スポーツカータイプな車を運転してるほのか(宮澤エマ)であったことでも、
やはり、優(相葉雅紀)にはふさわしくない女性だったと思ったけど、
いわゆる肉食系な女性を絡ませて優の穏やかな性格をあぶり出してるだけだったら、なんとも味気なかったかなぁ。
そして一方的な価値観を押し付けられたようでしっくりこなかった。

まぁ、とはいっても大人な雰囲気があったことでも、見応えがあったのも事実か。

寛(段田安則)の灰汁の強い言動も気になるところだったが、
あ奴、、大したタマではなかったと、優をフォローしていたかんじからも、

全般的に和田家が優にとって癒される場所となってるようなのもよかったと思う。
まだまだ全体的にすっきりしないかんじだったけど、
和田家の雰囲気といったものが味わい深いものになってることがいいね。
そんなわけで、
今作がちょっと変わってるかんじからも、まだまだ感想をあまり書けないなぁ。

 

気になってる主題歌のPeach&Apricot『Watching Over You』も都会的でいい雰囲気なことでも、好みな曲なのだけど、

大好きな・・竹内まりや♪さんだと確信してるわけだけど、
調べてもハッキリしたことが出てこないとは、がっくし。
(apricotは杏)

TOP