SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る。ゆっくり急ぐ。

SUPER RICH 第6話(感想)お仕事がらみな衛と優の恋が面白い

f:id:vividlemon:20211016195553j:plain

ブログもたまにはほったらかしにしたいのだけど、私的なブログだからね。
ドラマの感想としても一頁に一本というスタイルにしなくてもいいんだよなぁ。
そんなことを思ったりもしていた昨今。(笑)

そのへんは後に書き加えるとして・・・

 

痛いの痛いの飛んでけ~。

って、このような言葉で衛(江口のりこ)の心の痛みを癒すっていうのも、優(赤楚衛二)らしくってなんだかよかったなぁ。
さすが子犬系男子なことはある。
これでは空(町田啓太)も敵わんなぁ~。
衛もなすがままに佇んでしまっていたかぁ。

全て運任せなような会社でもあるけど、運よくあのタコ坊主を謝らせることになったことでも、とうとうというか、やはりというべきか優の思いが通じたのもよかったなぁ。
そして、仕事の邪魔となるタコ坊主でもあったからスカッとしたけど、
タコ目玉が謝ってる場面を出してたら、お仕事的にも良かったかもしれない。

それにしても、

人としてあなたのことが大好きです!とか、

衛の告白には感動してしまった。

衛らしくてなんだかよかったなぁ~。

告白したとしても、それからの選択肢が多いのか、
会社のことでいっぱいなのか、、
結婚という言葉までたどり着いた優に対して、
「そ~きたか。」も面白かったなぁ。

お嬢様な衛と子犬系な優の年齢差の恋ってかんじが濃くなってきたことでも、なんだかさらに心温まるものになってきたようでよかった。

お仕事パートは恋愛がメインでもあるから、そこそこでもいいのだけど、やはり毎度同じようなところで止まってるのは物足りなかったなぁ。

 

楽天の買い物やらあれこれちょっと忙しくて、、ドラマも見てなかったりするのだが、和田家も面白かったことでもあっちこっち感想が留守になってもしまってるわけだが、
以下ブログについてです。(笑)

(書かないでわかったことは、、意外にも書かなくても書いてもほぼ同じアクセス数なんだよね。w)(まぁ、少しは違うのだが。)

ドラマ一本に一頁のようなスタイルは、
私的なドラマ感想日記としてもどうなん?ってなってきたけど、
まとめて書いてもい~じゃないかって、、、
ちょっとなったなぁ。
(そんなの自分の自由なわけなのだけどね。)

自由に物が書けなかったら、色々なスタイルに縛られていたら、、意味もないなぁ~って今更なってきたみたい。

結果的に生きることも多かれ少なかれそのようなものでもあるからね。
ブログを見ればその人の大概がわかる、、のかもしれない。(笑)

ブログとはなんぞや?
の前に、、
人生とはでもある。

形に縛られたらお終いだ。

(ん?このテンプレート狭いなぁ~。w)

TOP