SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ 第4話(感想)えーと、いつの間に恋に落ちたの?w

f:id:vividlemon:20211008003858j:plain

ユキコ(杉咲花)が働きたいと思うようになったとは、
やはり恋の力が大きいのだろうな~と思ったが、
対等でないと付き合えない信者だったってことなんだね。
というか、、

告白することを隠していたようだけど、いつの間にユキコは恋に落ちたんだよ~。(笑)
とにかく障害を乗り越えて働こうとしているユキコをハラハラしながら見守ったよ。w

しかし、あの店長の茶尾(古川雄大)って先見の明があるというか、
人が出来てるというか温かい人柄もいいよね。

前々からただ者ではないとは思っていたけど、そのとおりだった。

とにかく派手に応援する森生(杉野遥亮)がよかったし、
あのお店に新しい風が見事に吹きだしたのが何よりもよかったなぁ。
これがやりた~いってパワーが勝利をもたらすってことだね。

ユキコのメリットって何があるのだろうかと思っていたけど、そういうことだったか。
人を思いやる温かい気持ちって、まるで奇麗な花が咲いてるようで、やはり素敵だったなぁ~。

それにしても恋があっちこっち展開しておったようだけど、
イズミ(奈緒)の恋模様も気になったとしても、
獅子王鈴木伸之)の思い人って~のも気になってしまったよ。(笑)


それにしてもユキコってば、森生のことが好きになっていたことでも、
もう少し恋焦がれる目がハートな乙女チックなものも観たかったよ。(笑)

対等で告白して、OKが出ないと恋が始まらないのかね?w

TOP