SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ 第1話(感想)ただのエロオリバーw

f:id:vividlemon:20210918193824j:plain

ずばり先に書いておきたいけど、
今作観たい人は・・・

麻生久美子さん♪

本田翼さん♪

と、たまに登場するお姉さん♪

だけなんだよなぁ~。(笑)

(まぁ、瑛太さんとかも見たいけど・・。)
(エロオリバーは見た目が汚くってあまり観たくはなかった。w)

で、今作楽しみにしていたのだけど、蓋を開けてみたらがっくしってかんじ。(笑)

役者さんが豪華なだけだ~。
そんなかんじがしてしまったけど、

それにしても・・・
警察犬に化けてエロいことをオリバー(オダギリジョー)はやりたかったんだね。(笑)

そして物語もこのドラマのタイトルのわからなさと同じような内容ともなってしまった。(笑)

そして、さらに・・・
なんだか気持ち悪い役の方が多かったのも痛かった。(笑)

そもそも・・・なんでもスーパーを付ければいいってものじゃないけど、
実際にいらっしゃるのは知っていたけど、、スーパーボランティアかぁ~。(キモ)

 

観たい役者さんが登場しているのが、、今作の救いなのだけど、
そこしかあんまり観るところがないのも残念。

それに強面な方も出るし。w

さらさらに、、活躍したとしてもオリバーは完全にまぐれ。(笑)

大きく優柔不断なイメージしかなかったといっても過言でもなかった。(笑)

 

次回は少し落ち着いてくれればいいんだけどね。薄っすら期待。w

 

TOP