SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

東京放置食堂 第1話(感想)いなせな工藤綾乃さんいいね。

f:id:vividlemon:20210917021817j:plain

テレ東凄いなぁ~。
またまた傑作の予感・・。

片桐はいりさんが主演のようだけど、
渚(工藤綾乃)もなかなかいい~♪

(工藤さんが裏主役っぽいw)

工藤綾乃さんって、
ほぼ知らなかったのだけど・・・
なんだかいいね♪

で、さっそく検索・・。

Twitterもあるある。(笑)

しかし、写真からのイメージはありきたりなんだけど、
動画がいいね。

ってことでソレてしまったのでもとに戻してっと。

え~と、あの目付きがよかった~。
東京から説教されたくてやってきた男へ飛ばされた、にらみつけるような渚の目つき。

私はあの目付きにやられてしまいました。(笑)

なんで渚と日出子(片桐はいり)が知り合った経緯はわからないけど、
なんだかそこも、、泣かされる予感がしてきたかなぁ。
覚悟しとかないと。。多分。

工藤さんって真綿らしいかんじがあって眩しくって、、その原石のままみたいだと思ったけど・・・
工藤さんのナレーションもいいね。
今作、、何やら放置少女とやらを原作にしているってことでも、やはり、、工藤さんあったのお話しなのかもと思って見ている私であった。(笑)

 

日出子さんがびしっと決めてくれたのもよかったぁ~。
大島という自然にも癒されそうなことでも、私の好物になりそう。w

TOP