SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

天国と地獄 ~サイコな2人~ 第2話(感想)真相はいらないw

f:id:vividlemon:20210118120409j:plain

ほのぼの入れ替わりごっこみたいなことでも、初回より緩めに観ている今作。
入れ替わりあるあるを楽しむドラマってことにしたい。(笑)

もう、疲れるから気軽に観たいから真相はどうでもいい。(笑)

ってなことで、入れ替わったことでも、
実際そんなうまくいくわけもないだろう~~とツッコミを入れたいところだが、
それぞれが置かれている立場を興味深く視聴♪

ともあれあのラストは意外であったね。
一番いい仕事をしたと、カメラ越しに八巻(溝端淳平)を誉めて頭なでなでをする場面・・。

八巻でかしたぞ♪

普段、、伊達に居るわけでもなかったか。w

これで思わぬ味方を得た彩子(綾瀬はるか)。

どうして八巻は入れ替わったのかもしれないと思ったのか?
まぁ~ちょっと気になりますけどね。
非現実的過ぎて。w

さらにまた階段から転がったりして、見せ場を作ったのも意外とよかったなぁ。

難しい事件の真相より、
綾瀬はるかさんと高橋一生さんの入れ替わり劇を考えずに楽しめるのがいいね。

ってことは視聴決定かなぁ。(笑)

TOP