SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トーキョー製麺所 第2話(感想)うどん店はエンジニア女子で動いていたかw

f:id:vividlemon:20210912004524j:plain

桃田(秋田汐梨)さんがいないとあのお店・・回らなかったのか。(笑)
誰が欠けても成り立たないわけだけど、
ともあれかっこよかったなぁ。♪

男どもが直せない・・・上げ玉製造機?を、
手際よく手なずけるかのように直しちゃうとは、さすが電気屋の娘♪

そんなエンジニア女子があの格好でエアコンをいじっていたら、、こりゃ~見惚れる。

うどん店ならではの、、ギャップ萌えだ。

ちょとしたコスチュームプレーってことになったかなぁ。(笑)

ってことで、今回は桃田さんの回といってもいいほどだったけど、
うどん店の革命を起こすお話しではなかったのかね?w

まぁ、新店長が真摯にうどん店を盛り上げていくというストーリーなんだろうけど、
革命児ってわけでもなさそうでもあったなぁ。

やはり気持ちの問題も多いことでも、何事にも感謝の気持ちを持つというのは良かったと思う。
次回も気になるドラマになってきたよ。(笑)

あ、そうそう赤松(吉野北人)店長・・・長押ししたらかなり不味い音がしたっていうのも可笑しかった・・。(笑)

TOP