SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トーキョー製麺所 第4話(感想)空回りでも店長をやはり応援したい

f:id:vividlemon:20210912004524j:plain

赤松(吉野北人)が一応空回りしながらも奮起しているけど、
売り上げに貢献していると言えないのは仕方ないのかなぁ~と、
今回もそんなお話しだったか。

うどんの出前とは、まぁ、いいお話しでもあるんだけど、
あまり、それに絡むエピソードも無難なこともあって、
感動ってこともなかった。

とはいっても黄本(江上敬子)さん、、いいね。
息子君がお店に来れば黄本さんらしい母ちゃんぶりを発揮しちゃってたり、
息子君にしてみればやはり恥ずかしと思うけど、
頑張ってる様子は息子君の胸を打つという流れも微笑ましかったなぁ。

うどん店ってことでも、ほんわかとした温かみを感じるエピソードとなっているのはやはりいいね。

それなのに、店が無くなるって?

新店長としてやってきた赤松の振舞方がやはりいけないのか・・・
多分そういうことだよね。(笑)

しかし、いつか頑張りが報われるものだと信じたいのだけど、どうなるんだ?
今までの空回りぶりが生きて来るという流れになることを期待したいのだけど、
どうなんだろうかね?(笑)

TOP