SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リコカツ 第8話(感想)不滅の愛を貫く2人?

f:id:vividlemon:20210417032115j:plain

もうリコ活はとっくに終わって・・・
紘一(永山瑛太)と咲(北川景子)は離婚したというのに、
さらにまだ相手の事を思い合ってることでもモヤモヤしてしまったなぁ。

半分イラっとしなくもないのだが、
温かくは見守れなかったかも。(笑)

それでのアレだもんね。

お互いあれこれ言っても一番好きなのだから仕方ないとは思うものの・・・
ロミオとジュリエットか?(笑)

一緒にどこまでも行くのか?(笑)

まぁ、それぞれの親が離婚していることでも、
結婚という二文字がなんなのかよ~く理解してるということなんだろうけど、
2人の事が好きな周りはたまったものでもないね。

ん?ロミオとジュリエット
いやいやいや・・
あの2人は愛し合っての決断だったことでも、ちょっとニュアンスが違うわけだが、

もし、、
もしも相方が居なくなってしまったらどうするのかね?ww
それでも独身を貫くのかね?w

まぁ・・・あの2人ならば貫きそうだけどね。


そう思えるのもやはり今キャストあってのことでもあるから・・・

いいものを見せてもらってる感があるわけなんだけどね~。
今回も結果的にそれぞれの名演技ぶりを魅せてもらった感があったなぁ。

TOP