SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

大豆田とわ子と三人の元夫 第7話(感想)小鳥遊がかごめロスを癒すとは。

f:id:vividlemon:20210414011333j:plain

小鳥遊・・・
たかなしって言うのか。

小鳥が遊ぶことでも、
たかなしなのに・・・

けっ!

小鳥が遊んでるのはプライベートだけか。(笑)

ちく
しょう~~♪

すっかり心を鷲掴みされてしまってる小鳥游(オダギリジョー)だったのに、

お仕事とプライベートは違うのかよ。

外資系はそうなんかよ?w


ち、ちっくしょう~~!♪

そう思ったことが今回の最大の感想かもね。

まぁ、娘・唄(豊嶋花)の一人だちエピソードも、
せつなくって寂しくって、
あんなことが(かごめ)あったことでも寂しくって、
こちらまでもそんな思いが溢れていたから、

小鳥遊が現れて来てくれたことは、
とっても・・・
よかったんだけどね。

やはり、八作(松田龍平)も旅行なんぞ行っちゃって・・
かごめ(市川実日子)ロスって思いが強くなったのだけど、
癒したりディスったり・・・
とわ子(松たか子)も大変だったなぁ。

いい人なんだろうけでさ~。

バスなんかも追いかけちゃって・・・
しっかりパンを取り戻してくれたりして・・
パンが大好きなとわ子なわけでもあったけど・・・
いいかんじだっただけに、
残念な思いの方が強くって・・

次回が心配で・・・

どうなってしまうのかって・・・

なるばかりであった。w


まぁ、全体的に意外と充実していた感があったけどね。

TOP