SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

大豆田とわ子と三人の元夫 第9話(感想)恒久恋愛?

f:id:vividlemon:20210414011333j:plain

今回ばかりは・・・2回ぐらい録画を精査。

ともあれ鳥肌ぞわぞわ~となった。
ともあれかごめ(市川実日子)がおったなぁ。
かもめがなんだかいっぱいおった。w

マレーシアなんかにいかないでくれ~って。


それにしても小鳥遊(オダギリジョー)と結果的に別れたとは意外過ぎだ~。

そして何やら、とわ子(松たか子)と八作(松田龍平)の間にあるものを基本にしてきたかんじだったが、

そういうことだったのか~。

そういうことになっていたのか・・。

1人でもいいから結婚したとわ子だったとはね。

慎森(岡田将生)も何か心配していたけど、
なにやら核心に触れるようなことを言っていた気もするとしても、
まぁ~それなりにいろいろとあるってことなんだなぁ~。

幸せを手にしているより、
遠くで見守ってる方が面白いというとわ子でもあったが、

そちらの方が傷つくこともないし、楽しいってことなんだろうけど、
後から考えるとただのやせ我慢のようにも感じられたかも。

とにかくそんな大人な恋愛模様が描かれたことでも神回でいいかも。

まぁ、もう少し録画をチェックしたい気もするのだけど、
良いか悪いかはともかく深い話だったよ。

TOP