SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

大豆田とわ子と三人の元夫 第5話(感想)めんどくさい三人の元夫たち

f:id:vividlemon:20210414011333j:plain

八作(松田龍平)がとわ子(松たか子)へ渡した複数の靴下。
散々穴が開いちゃってる靴下が登場していたことでも・・・、
そういうことだったのか。

やはり気になっていたか。

それにしてもとわ子って感が意外と鋭いんだね~。
八作が言おうとしてることも、
察しちゃう回転の速さだったか。

何も言えない八作。(笑)


了解しました。
持ち帰って・・・の、
八作の靴下からの場面は意外とツボた。(笑)

早良(石橋静河)、翼(石橋菜津美)、美怜(瀧内公美)、
その三人がそれぞれの元夫たちの新な恋人ってかんじでもあるけど、

彼だけはかごめ(市川実日子)一筋なのかなぁ~。

結果的にはやっぱり無理だと思うのだが。

 

それにしてもそれにしても、

三人と離婚してる母親を見てることでも、娘もしっかりしてるってことなんだね。
自立力が高いんだね~。
オール5とは、、汗



TOP