SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△2 第2話(感想)孤独を楽しむのもソロキャンプ♪

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

今作、もうドラマというよりもバイブルになってきた感があるけど、
なんだか癒されることでももうね~。
なんだろうなぁ~~。
感想なんぞどうでもいいからまったり観てるだけで満足なんだよね。

美味しそうに食べてる人がいるのって無条件に降参なのだが、
無頓着なことをしている野グルたちなんて、
もうチン動物としか思えないほどで・・
なんだか癒されるばかりだった。(笑)

あ~~展望台で食べるcup麺がこれまたいいんだよね~~。
あ~~あ~~~
何も目的なんぞなく夜景をまったりと観ているだけでも、
仲間がいればもう、そこは楽しいキャンプ状態♪

リン(福原遥)ちゃんは孤独を楽しむこともソロキャンプの良さであると語っていたけど・・・

孤独を愛する乙女・・・リンちゃん。

~~~~~♪

でもリンちゃんって一人がよく似合うね~。

基本I'll be back コタツとか言っていたり、
なでしこ(大原優乃)と同じような匂いがするけれども・・・。

なでしこもソロキャンプをいつかするぞと・・とうとうリンちゃんに感化されたか。(笑)

ちなみにちくわのお家ちテントが9万もするとか・・・
気が付いたらカートに入れてたとか・・。(笑)
あ~~~。w

そんなわけでウナギパイもいいけど、リンちゃんのイチゴ大福を食べるシーンも観たかったなぁ。

ゆるいボケとツッコミも可笑しくて可笑しくて・・
癒されて癒されて・・

あ~~ぬくぬくの木曜深夜。w

TOP