SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

珈琲いかがでしょう 第7話(感想)マジなロシアンルーレットだったか

f:id:vividlemon:20210406022253j:plain

あ奴、あちらの世界のぼっちゃん(宮世琉弥)だったのか。
そして青山(中村倫也)はぼっちゃんに慕われていたとは、
意外な執事的な展開だったことでも興味深く視聴。

しかし、
なんていうかあのロシアンルーレットのあたり・・・
垣根(夏帆)がちょっとずれてるようなかんじだったかなぁ~。
青山珈琲信者だとしても命も惜しまないとは・・・。汗
は~~あれには驚いたぁ~。

青山をコヨナク愛するぺい(磯村勇斗)よりも早く飲み干したことでも、
ともあれさすがってなってしまった。
ぼっちゃんの上をいってるとなった。

まぁ、ココは毒など入ってない落ちだとか、
色々と考えられる場面でもあったわけでもあるけど、
さらにぼっちゃんの怒りが増し増しになってしまうとはさらに予想外。

青山、、ぼっちゃんの怒りを宥めることができるのだろうか?w

TOP