SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

珈琲いかがでしょう 第6話(感想)たこ爺さん・・・。

f:id:vividlemon:20210406022253j:plain

たこ(光石研)爺さんによって、人間らしさを取り戻してくるまでの青山が興味深かったけど、
ちょっとした小さなことで珈琲の味も変わってくるのだという・・・
たこ爺さんの教えも感慨深かったなぁ。
人生も同じなのだってことか。

ちょっと心がけるだけで・・・
変わってくるという事を、確か本とかラジオでも目にしたり聞いたことがあったけど、
最近、、確かあの方も言っていたかなぁ~
石田ゆり子さん。w

そんなことでも、どうやらそれは的外れでもないのかもしれない。

思ったらちょっとでもやってみる。
なかなかできないことだけね。

ん~~

またへんなのが出てきた。汗汗汗
彼が救世主になりやしないかと、淡く淡~く期待もしたいのだが、
ともあれ青山(中村倫也)がどうなっちゃうのかハラハラだ~。

それにしても垣根(夏帆)が好きだったものって、青山(中村倫也)の淹れる珈琲だったのか?w
珈琲のために爺さんを探すとは・・・。
とっても非力だ~w

TOP