SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

珈琲いかがでしょう 第5話(感想)人生を変えるほどの珈琲

f:id:vividlemon:20210406022253j:plain

今は珈琲屋さんじゃないですか・・と、
青山(中村倫也)へ放たれた志麻(夏帆)の言葉が空し過ぎる5話だったなぁ。

あれこれ言ってもぺい(磯村勇斗)は、
兄貴、青山(中村倫也)のことを根っこの部分でしっかり慕っていたんだね。

俺ってバカじゃないですか・・・
などと言ってもいたけど、
そんな甘い世界じゃなかった。

赤いランドセルを思い出すペイでもあったことでも、
青山兄貴への絆の深さを感じるばかりでもあったが、
ぺい・・どうなってしまうんだろうか?

それにしてもあの爺さん。

美味い珈琲を入れておったが、
ただものでもないような気配もしたかなぁ。
そういうことにしておきたいような5話だった。(笑)

一杯の美味しい珈琲で人生観が変わることってあるのか?
信じてみたくもなってしまったが、
美味しいは楽しいということはあるけれど、
人生観までも変えるとは・・・
ほんの小さじ1/100ほどわかる気もした。

TOP