SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コントが始まる 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20210418032015j:plain

5/9(日)母の日の前日であったのだが、
重た過ぎる瞬太(神木隆之介)エピでもあったなぁ。

マクベス」存続問題も絡んではいたけど、
それぞれの過去が絡んでくるお話しもこれぐらいで終わるのだろうか?
と次回もうっすら期待。

まぁ、里穂子(有村架純)の妹のつむぎ(古川琴音)は、
ほんと面倒見がいいね。
健気だね~。

ミートスパゲッティーを弱ってる面々に奉仕するつむぎ・・・
そして自分のお皿には醤油、バターをのせて食べるつむぎにはやられてしまった。

瞬太はSOSをつむぎには出すんだね~。

ともあれ・・・
瞬太は頼る人がけっこういるように思えたことでもよかったなぁ。

それにしても真壁(鈴木浩介)先生が、
がっつり相談にのってくれただろうことでも・・・
もうちょっと早く来てもよかったのにね。

はたしてマクベスは存続できるのだろうか?

ちょっぴり気になる。(笑)

まぁ、コントのお話しが半分になってるからね。

TOP