SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

初めて恋をした日に読む話 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20190120093714j:plain

中途半端なドラマであるけど、そこそこ面白さはあることでも暇つぶしにはいいかもしれない。(笑)
そんな視聴の仕方に傾いてきたかんじだけど、順子(深田恭子)と美和(安達祐実)がなんだか興味深くなってきたなぁ。
3人の男性たちの意中の人となりそうな・・順子であるけど、美和が今のところ、、断然面白い。

なんだかわけのわからん合コンに付き添っていたが、この二人のやり取りが滑稽でなんだかよかった。(笑)
もうちょっと塾講師や女子生徒に売れっ子を起用できなかったのだろうか?ってかんじもするが、、。(笑)

目をつぶるところが多いなぁ。

あまりにも観たいドラマがない、、月曜に火曜日でもあるね。

それにしても塾の生徒募集の営業授業がよかったなぁ。

生命保険やら子供が生まれたらと、ダメダメでは済まされない未来がすぐそこに来るのだというお話しはストンと納得であった。
ぐっぐっと生徒たちに寄り添う・・順子の姿勢がいいよね。
教師としてまっすぐな姿勢が清々しくもあったなぁ。

TOP