SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず頑張りすぎず自分らしく~

(2021冬ドラマ表とその不安度を記事ページの下に作りました。w)

2019-01-20から1日間の記事一覧

ゾンビが来たから人生見つめ直した件 第1話(感想)

あまり期待してなかったのだが、意外と好印象。まさかあんなにゾンビを生々しく描くとは思わなかったけど、真面目に向かい合うドラマとなってるかんじは意外だったなぁ。それもNHKさんなもんだからさらに、意外。(笑) 最近意外なものを取り込んでもいると…

僕の初恋をキミに捧ぐ 第1話(感想)

あんまり期待してなかったのだけど、意外と好印象でもあったなぁ。ともあれ桜井日奈子ちゃんが新鮮でよかったけど、この方は初めてドラマで観ることでも、かなり見入ってしまうものがあってよかったなぁ。ふっくらしている顔立ちもさることながら、、弓道で…

メゾン・ド・ポリス 第2話(感想)

藤堂(野口五郎)と杉岡(西田尚美)が元夫婦であったとは、意外でもあったなぁ。藤堂も杉岡も中の人がけっこう真綿らしさを醸し出していることでも、とってもいいかんじなのだけど、ともあれ2人が関係があったということは、杉岡の登場シーンが増えそうで…

初めて恋をした日に読む話 第1話(感想)

深田恭子さんのキラキラ感あるドラマがまだ観れることでも、ちょっと観たい気持ちもあったのだけど、それにしても、毒にもならなければ、薬にもなりそうにない今作ってかんじでもあったかなぁ。つまりかなり無難ってかんじなのだが、とにかく冬の寒い季節に…

ゆうべはお楽しみでしたね 第2話(感想)

ちょっと今期一番忙しいドラマ渋滞時期となってる金曜日~土曜日なことでも、てんてこまいでもあるが、片っ端から感想を書いておかないと忘れてしまいそうでもあるなぁ。ともあれ今作は傑作♪みやこ(本田翼)がかわゆいったらない。 みやこのお友達とか職場…

私のおじさん~WATAOJI~ 第2話(感想)主演よりも高橋ひとみさんがいい♪

今回はとにかく主演の結美ちゃんよりも、馬場(青木さやか)と女優・霞美(高橋ひとみ)が面白かったなぁ。マネージャーのあの方もね。(笑)2人の熱演はほんと見応えがあった。そんなことでも、主演は名ばかりというかんじになってしまった岡田結実ちゃん…

TOP