SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

街並み照らすヤツら 第7話(感想)もはや、、略奪愛な澤本?w

本物の強盗団を捕まえる為に罠を仕掛けた正義(森本慎太郎)たちであったが、
「それでいいんですね」って、釘をさす澤本(吉川愛)刑事。w

それにしても、そう思った○○であった・・・とか、心の内を明かすナレーションが面白い♪

澤本刑事の心の内が突拍子もないものになって行くようで、目が離せなくなる。


彩(森川葵)がよりを戻そうとしていることに気がつき、
あんなことを画策してしまうとは・・・。
これはもはや、略奪愛?w

戻れないところまで来てしまったか。w

事件はまだ終わっていないんですよっと、澤本。
刑事みたいなことを言うと指摘してくる日下部(宇野祥平)刑事の場面も可笑しかった。(笑)


それにしても・・・
今回それぞれがやけに良い方に転がっていたけど、

正義が皆からいい人だと言われていたことでも、彩の気持ちも動いたようだし、
いやな奴だったストーカーのシュン(曽田陵介)も、急にいい子になってしまったとは・・。

まぁ、観ている方としては、嫌なキャラが居ない方がいいのだけどね。

澤本が暴走し始めたようだけど、どうなる?w

真面目過ぎるがゆえに・・・ってことかね?w

TOP