SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

季節のない街 第8話(感想)全てをマルッと受け入れる温かさはいいね

かつ子(三浦透子)が痛々しい限りであったけど、ともあれオカべ(渡辺大知)の明るさに観ている方も救われたね。

それにしてもかつ子の言い分は、ちょっと理解し難かったかなぁ。

オカベに忘れられてしまうのが怖い・・・。
わからなくもないようにも思うけど、なんだか複雑であった。

ともあれ問題が起きたことによって、
追い詰められてしまう怖さといったものや、
一人で抱えこんでしまう怖さといったものや、
孤立したままでいることの危うさといったものを、かなり感じるお話であったと思う。

何事も無かったように女たちが迎え入れる様子に、やはりホッとしたのだが、
もう少し手を差し伸べていてくれていたらと、思うばかりでもあった。

まぁ、前回もかつ子のことを蔑んでいたとしても、まるっと温かく受け入れてくれていたと思うのだけどね。
かつ子の心の壁が高すぎたということなのかもね。

せめてオカベだけは雪を解かす太陽になって欲しかったね。

まだまだ、オカベの恋の行方に期待したいが、どうなのかね?

TOP