SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

季節のない街 第7話(感想)気持ちの余裕がないと自分の事しか考えられない?

仲間が成功者となれば羨望の眼差しを向け、
そうでない場合は蔑ますか。

母親(小田茜)とかつ子の対比は容赦なくて悲しいね。


「まるで潰れたがんもどき」だと評されるかつ子(三浦透子)が痛々しい限りであった。

そんな言葉に支配されてしまってるようなかつ子だったことでも切なかった。

今回、かつ子(三浦透子)の話とオカベ(渡辺大知)の片思いの話が並行して描かれていたことでも、二人がどうなって行くのかと見守っていたのだが、それだけに思わぬ出来事に唖然となった。

沢上良太郎(塚地武雅)沢上みさお前田敦子)夫妻のことがちょっと過る。

そして、タツヤ(仲野太賀)と母親の件も、達也の一方的な正論が痛かったんだろうと思ったよ。

自分のことしかなくなってしまったようで、なんだか悲しい話でもあったかなぁ。

 

TOP