SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「I am...」23歳たち 第1話(感想)意外と傑作だったけど石川瑠華さんが素敵過ぎる♪

フジテレビ 月曜深夜のドラマであるけど、なかなかしっかりしたドラマであったことでも良かった。

5人の監督が表現する、それぞれの'23歳'の人生を描いたオムニバスドラマということだが、初回の茉里(石川瑠華)がほんと健やかで微笑ましくて素敵で良かったよ。
というより、、主人公を演じている石川瑠華さんがやはり素敵だった。

この方は一目置いてるのだが、ほんと眩しいったらないほど笑顔もいいし、
そんなことでも彼女のためのドラマといっても過言でない作りだったなぁ♪

あの突然の予想もしない・・・KISS♪

いや、違う。

予想していたことも、、ちょと確かであったけど、
あの場面でそうなったらいいのに~~と思う間もなく、、来たからね♪

こんなキスもあるんだってなったが、

これって意外と意外な素敵キスではないかね?

どんなシーンか説明するのも面倒くさいけど、なかなか思いつかないシーンでもあるけど、
母親もなんとなく察していたとは、まぁ、そうなるよね~といった落ちも良かったなぁ。w

余韻も半端なく感じられて素敵だった♪

あの友達もわかっていたのもよかったのだが、
そもそもの年上の彼っていうのが、これまた微笑ましいほどの年の差カップルとなってるんだもんね。w

あの友達のキスはなんだったのか?

ちょっと意味深なかんじもあって目が潤んだよ。w

第1話 あらすじ 

【打ち明けられない私の恋人】
23歳で文具メーカー勤務の茉里(石川瑠華)は、45歳の売れない役者・圭一(古山憲太郎)と同棲していることを周囲に打ち明けられずにいた。
ある日、茉里の母(中島ひろ子)が上京し茉里の家に泊まることになる。

<2月19日放送分Yahoo!テレビより引用>

TOP