SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

時効警察はじめました 第7話(感想)

f:id:vividlemon:20191002090346j:plain

お笑いのネタがちんまりしてきたようにも感じられたけど、
そろそろネタも切れてきたかなぁ~て、
彩雲(吉岡里帆)の出番が少ないようにも感じられたことでも、
さらに今回面白さがかんじられなかった。

犯人像がほぼ確定してるかんじとか・・・、
なんだか妻・多恵子(檀れい)ってことでも、そう思える内容となっていて、
あまり興味が持てなかったわけだけど・・。

出会った経緯だとか、
ダーツが得意な様子だとか、
13人の愛人がいたらしいとか・・
(13人いたと思わされたけどね)

そんなことでも動機がほぼ一直線に妻へ向かっていたと思うから、
まぁ、、ともあれ・・・
なんだか掴みどころのない多恵子の面白さを楽しむ回でもあったかなぁ。

それにしても次回は最終回なんだね。
ゲストが染谷将太・山﨑賢人・二階堂ふみ松重豊ってことでも、
豪華なゲストとなってることにちょっと驚いてしまった。

あらすじを知りたいと思ってホームページに来たわけでもないのだが、
最後はしっかり笑わせてくれることを期待してます。

TOP